@ 悲しき恋歌という韓国ドラマについてあらすじや作品の概要、出演者情報、動画などをまとめました。

悲しき恋歌の作品情報

【中古】悲しき恋歌 Vol.09 b9196/ASBX-3225【中古DVDレンタル専用】
作品名:悲しき恋歌
韓国での放送年:2005年1月5日~3月17日
監督・演出:ユ・チョルヨン
脚本:イ・ソンウン
主な出演者
放送局:MBC
制作会社:Kimjonghak Production/POIBOS/DOOSON Entertainment

悲しき恋歌の作品説明

米軍基地の街で、米兵に歌う母を見ながら育ったジュニョン。父譲りの音楽の才能はずば抜けていたが、いつも1人ぼっちだった。ある日、ジュニョンは盲目の少女ヘインと出会い、やがてかけがえのない存在となる。しかし2人が18歳になった時、突然、サヨナラも言えないまま離ればなれになってしまう。2人は互いに再会できる日を祈り続けた…。主演は韓流スターのトップに君臨する二大俳優、クォン・サンウとキム・ヒソン!!

悲しき恋歌のあらすじ

一人のある青年が盲目の幼なじみの彼女と再会するが、彼女はアメリカに行くことになってしまう。恋人である彼女と二人だけの結婚式を挙げ、彼女は旅立つ。青年は、ギタリストを目指すが、試験を受けられなくなってしまう。そんな時あの幼なじみの彼女と劇的な再会を果たす。だが彼女は、青年の友人の恋人となっていた。ここから四角関係の恋愛ドラマが始まった。

YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。

悲しき恋歌が配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

悲しき恋歌の動画を見る