@ 秋の童話という韓国ドラマについてあらすじや作品の概要、出演者情報、動画などをまとめました。

秋の童話の作品情報

秋の童話 Autumu in My Heart 4(第10話〜第12話) レンタル落ち 中古 DVD  韓国ドラマ ソン・ヘギョ ケース無::
作品名:秋の童話
韓国での放送年:2000年
監督・演出:ユン・ソクホ
脚本:オ・スヨン
主な出演者
放送局:KBS
制作会社:KBS/KBS Media

秋の童話の作品説明

初めて見る方は「昔の日本のドラマにあったようなベタな設定やストーリーだなぁ」と、思うかも。されど今は無くなってしまった王道のストーリー展開に一気にハマること必至。ブレイクしたソン・スンホンやウォンビンらの大人役も秀逸ですが、とにかく子役が上手くて泣けます。

秋の童話のあらすじ

『冬のソナタ』の監督、ユン・ソクホの四季シリーズ第1弾。最高視聴率42%を記録し、主演のソン・スンホン、ソン・ヘギョ、そしてウォンビンはこのドラマで大ブレイクした。妹ウンソは優しい兄ジュンソと裕福な家庭に育った。ウンソと貧しい家庭で育ったシネは同じ学校のクラスメイトだったが、ウンソの事故により互いに入れ違った家庭で育ったことが発覚。 やがて10年の時が過ぎ、別の道を歩んでいた元兄妹は不思議な感情を抱きはじめ…。

YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。

秋の童話が配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

秋の童話の動画を見る