@ ソル薬局の息子たちという韓国ドラマについてあらすじや作品の概要、出演者情報、動画などをまとめました。

ソル薬局の息子たちの作品情報

ソル薬局の息子たち DVD-BOX II [DVD]
作品名:ソル薬局の息子たち
韓国での放送年:2009年4月11日~10月11日
監督・演出:イ・ジェサン
脚本:チョ・ジョンソン
主な出演者
放送局:KBS
制作会社:KBS Media

ソル薬局の息子たちの作品説明

性格のまったく異なる4兄弟を豪華キャストが熱演! 三男ソンプンを演じるのは、『イ・サン』のホン・グギョン役で大ブレイクしたハン・サンジン。19歳の末っ子ミプンを演じる、チ・チャンウクにも注目です!!

ソル薬局の息子たちのあらすじ

“ソル薬局”を舞台に結婚できない4人の息子たちの話を愉快に描く、ホームドラマの決定版!
韓国の恵化洞(ヘファドン)にあるソル薬局で生まれ育ったが、個性が異なる4兄弟。素朴な性格の薬剤師である長男ジンプン(ソン・ヒョンジュ)は、優秀な小児科医だが浮気者である次男テプン(イ・ピルモ)に代わってお見合いをするが、よりによってその場で女とけりをつけていた次男手プンと鉢合わせになり、話がこじれる・・・。一方、TV局で働く三男ソンプン(ハン・サンジン)も、上司の紹介でお見合いをすることになるが、急な取材のためにそれを忘れてしまう。実はお見合いの相手は、上司の娘でタレントのオ・ウンジ(ユ・ハナ)だった。また、予備校生の四男ミプン(チ・チャンウク)は友人の子供を預けられ、その赤ちゃんの世話をすることに。果たして4人の息子たちは幸せな結婚ができるのか?!

YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。

ソル薬局の息子たちが配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

ソル薬局の息子たちの動画を見る