@ 19歳の純情という韓国ドラマについてあらすじや作品の概要、出演者情報、動画などをまとめました。

19歳の純情の作品情報

19歳の純情 19(第109話〜第114話)【字幕】 レンタル落ち 中古 DVD  韓国ドラマ ソ・ジソク ケース無::
作品名:19歳の純情
韓国での放送年:2006年5月22日~2007年1月12日
監督・演出:チョン・ソンヒョ/ファン・イニョク
脚本:ク・ヒョンスク
主な出演者
放送局:KBS

19歳の純情の作品説明

この白雪姫という韓国ドラマは韓国のKBS朝の連続テレビ小説にあたり、国際結婚のため、中国東北地方からソウルに上京してきた19歳の朝鮮族の女性を主人公した作品。異郷の土地で苦境に立たされながらなおかつ、明るさを失わずに成長する主人公を『薯童謡(ソドンヨ)』、『王と私』、『花より男子』のク・ヘソン(具恵善)が演じ、これが彼女の初主演であり、2006年から2007年上半期、『朱蒙』、『噂のチル姫』、『白い巨塔』に次ぐ最高視聴率を獲得した。この作品はKBS演技大賞最優秀演技賞、新人演技賞、助演賞を受賞した。

19歳の純情のあらすじ

韓国で国際結婚をするために、中国から船に乗ってやってきた朝鮮族の娘グックァ。しかし、結婚式の3日前に、夫となるはずのスングは突然の交通事故で亡くなってしまった。港に着いたグックァは迎えが来ないことに不安になるが、代わりにやってきたスングの甥も、なかなか本当のことを言い出せないでいた。しかし、家に着いて、やっとグックァは夫となるはずのスングの死を知ることとなる。亡き夫の両親に中国に帰りなさいと、船のチケットを渡されるグックァだったが、中国の実家にも迷惑がかけられず、韓国でひとり生きていくことを決意する。一方、通信社の御曹司として何不自由なく育ったユヌはプライドが高く潔癖症のエリートだったが、初恋に破れ心を閉ざしていた。しかし、グックァに出会い最初は何かと衝突していたものの、次第に笑顔を取り戻していく。

YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。

19歳の純情が配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

19歳の純情の動画を見る