@ ホテリアーという韓国ドラマについてあらすじや作品の概要、出演者情報、動画などをまとめました。

ホテリアーの作品情報

【訳あり】ホテリアー 全10枚 第1話〜第20話 最終 レンタル落ち 全巻セット 中古 DVD  韓国ドラマ ペ・ヨンジュン ソン・ヘギョ ケース無::
作品名:ホテリアー
韓国での放送年:2001年4月4日~6月7日
監督・演出:チャン・ヨンウ
脚本:カン・ウンギョン
主な出演者
放送局:MBC

ホテリアーの作品説明

韓国のある一流ホテルを舞台に、そこで働くスタッフたちの人間関係と友情、またそのホテルの買収をもくろむ企業買収家と経営者の攻防をリアルに描いた作品。日本版はサブタイトルに「豪華ホテルをめぐる嫉妬・裏切り・そして愛」がつけられている。

ホテリアーのあらすじ

韓国で名実ともにトップクラスを誇るソウルホテル。ここの総支配人ハン・テジュンは、ある女性客の策略によってホテルを解雇されてしまう。その後ホテルの業績も下降。それから三年後、ソウルホテル社長は業績を立て直すにはテジュンの力が必要と考え、元恋人で支配人のソ・ジニョンにアメリカへ行ってテジュンを連れ戻してほしいと頼みこむ。なんとか韓国に戻った二人だったが、そこにはホテル買収を図る企業ハンターの手が伸びていた・・・。

YouTubeでの動画検索結果(自動)
※この動画に関して、著作権侵害を申し立てる場合はこちらのページからお願いします。

ホテリアーが配信されているか、下記主要動画配信サービスでチェック

ホテリアーの動画を見る